人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

2006Rockymountain その2

テツの小部屋

2006年06月17日

00468-1.jpg

永らくお待たせしてしまったO君のETSX-Teamが完成しました。タイミングによってはRockymounntainは完成まで半年くらいお待たせする事もあります。あればすぐ出来るんですけどねー。

来期2007年モデルも、夏には詳細が発表されます。11月までにご予約頂ければ、来春には確実にお渡しできますので!2007モデル、楽しみですね~。噂はチョロチョロ出てきてます。女性専用モデルも発売とか・・・。
9月にはバンクーバーのロッキー工場に行く予定なので、なにか情報もらってきます。

で、このETSX、前三角がスカンジウムパイプのチームモデルです。いや、なんちゅうても、このキャンディーレッドとホワイトで描かれるメイプル模様はモデルの新旧に関わらず素敵です。ソソられます。

今期からリアストロークも1インチずつアップしてます(3段階可変)。コイツはフロントをマニトウ・ミニッツ2006で武装し、前後ともに5インチ以上というひと昔前のダウンヒルバイク並のトラベル量です。サスの懐が深く、無駄に動かず、奥で踏ん張る、今時のなんでもバイクです。

O君の愛車のビートルをバックにパチリ。古~いクルマと最新のバイク。なかなかのバランス感覚ですな。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿