人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

復帰第一戦

テツの小部屋

2007年04月10日

00607-1.jpg

10~11日と九十九島でキャンプツアーでした。手のギプス外すのを自主的に1週間早めて!病院関係者がこのページを見ていない事を祈ります・・・。
カヤックは漕げます。バイクはまだ無理ですが。

ウチのツアーも最近は最近はセレブ御用達で、ちょっと目を離すとこんな状態になってます(写真→)。

「ヴィトンは使こうてナンボやで~!」本人談。もちろんヤラセです。念の為。
でも、もしヴィトン柄のドライバッグがあったら僕は即買いします。
00607-2.jpg

ともあれ、天候にも恵まれ絶好のカヤック日和の中出発。今回は女性ばかり8名。島まではフリーダムのTAKABOUさんにエスコートしていただきました。ありがとうございました。
00607-3.jpg

オトコ所帯と違って、女性ばかりのキャンプサイトはきちんと整理整頓されて気持ちが良いです。これ結構大事ですね。

磯場で食器を洗っていたらタコ君発見!即座に捕獲して即胃袋へ。皆さん逞しい・・・。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿