人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

キャンピング

テツの小部屋

2008年11月30日

00913-1.jpg

大荒れの海を後にして筑後川へ。お客さんと飲み会キャンプです。こういうのは久しぶりです。

ロッキー大はしゃぎ。砂浜や川原など、広い場所があるだけでハッピーなんですね、イヌって奴は。テンション上がるのは良いけど、上がりすぎてやたら私の足首を噛むのは止めて下さい。

昔この川を下ったり、リバーカヤックの練習に来ていた頃を思い出します。近くなのでなんとなく目が行きませんが、広々として河畔には自然と街が共存する良い川です。今度テレ~っと有明海まで下ってみようかな。
00913-2.jpg

朝倉名物の馬刺しと鶏たたき。W君の差し入れ。他にも定番となりつつあるホルモン部長の新鮮ホルモンも。朝倉エリアは知る人ぞ知る馬喰い地域です。ホルモンといえば馬。他にも意外にソウル系フードの多い土地ですね。温泉もあります。面白いナイトスポットもあるらしいですよ・・・。
00913-3.jpg

朝、ゆっくり撤収。慣れない日本酒で頭が痛かったです。。。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿