人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

こうありたいものです

テツの小部屋

2008年12月05日

00916-1.jpg

日本版「Rolling Stone」誌に私のフェイバリット、AC/DCのインタビューが掲載されていました。ビヨンセが表紙のこんな雑誌に彼らの記事が載る事にも驚きです。

「長年一つのオリジナルな事を続ければ、こうなる」という偉大な例だと感じます。要するに時代に合わせてチャラチャラやらなかった訳ですね。文字にすると簡単ですが、とても難しい事で、とてもカッコ良い事ですね。
バンドとしてのトータルなレコードセールスはビートルズに次ぐ記録らしいです。アルバム単体ではマイケル・ジャクソンの「スリラー」に次ぐ、らしいです。
みんなAC/DCになりたかったんですよ多分。早急な来日を希望します。


■お知らせ■

7日のfeathercraft試乗会は開催します。ご希望の方はメール下さいませ。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿