人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

佐世保・ホルモン旅

テツの小部屋九州の島旅

2010年10月23日

01167-1.jpg

東京から当HPのウェブマスター、アオちゃんが帰って来たので男ばかり5人で九十九島へ。
01167-2.jpg

トンネル市場の「水流(つる)ホルモン」で仕入れた新鮮な内臓を焼いて食べます。とにかく新しくて旨い。ミノ、センマイ、丸腸、コブクロなどなど・・・。
炭は面倒なので家でも山でも海でも大活躍の「焼肉家族(ナフコで¥500)」を持っていきました。焼酎飲みすぎて久しぶりに頭が痛かった。
01167-3.jpg

メーカー品(死語か)はクルマとMTBとカヤックしか買わないT原さんの独創的なテント。中国製。ティピー型でしょうか。そうではなくポールのジョイントが錆びて(なんと鉄製)、ポールが折れてしまったため止む無くこんな形状になりました。T原氏のポリシーにはもう呆れるより感心してしまう今日この頃です。雨降らんで良かったね。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿