人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

木を植える

ひとりごとテツの小部屋

2014年02月05日

IMG_2071.jpg
 店舗作りが一段落してやっと店と住居周りの植栽に取り掛かれています。植える木は色々と悩んだ末、結局安易に現在大流行中?のシマトネリコ4本を中心にオリーブ、ビルベリー、ブルーベリー、ニセアカシア、レモンなど。一部はコンクリ剥がして(人力)花壇に。穴掘り過ぎて手には血豆が。みなさんお勧めの木があったら是非教えて下さいね。

 放置状態だったHPのスケジュールページやフェザークラフトページを少しづつアップデートしております。ツアーは以前のお知らせや玄界灘通信でのお知らせと同じくですが、3月沖縄、GWの10DAYSスーパーロング、6月の韓国ともに空きが少なくなってきていますのでご希望の方はお早めにご連絡下さい。新艇エアロナットを含めた試乗会も現在調整中です。

世の中ではやれなんちゃら言うドラマを中止しろだとかNHKのなんちゃら委員がなんちゃら言うたとかせせこましいことをオチョボ口どもがピーピー五月蝿いですが、確実に世の中せせこましくなってますね。ピーピー言うならもっと他にあるやろ話題。でもまあカヤックの旅とはそういう事や人から一番遠いところにある訳で、ああこういう仕事でよかったと日々感謝しつつ穴掘っています。そんなセセコマ世の中からどーんと飛び出すカヤックの旅、是非ご一緒しましょう。

カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿