人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

明けましておめでとうございます。

お知らせテツの小部屋フェザークラフト

2016年01月07日

somonada.jpg
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
事情により年賀状は失礼させて頂きました。ご挨拶頂いた方ありがとうございました。

なんだか寒くなりきれない日々が続いておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか。
私は年末から年始はアドベンチャーレーサーの田中陽希君のサポート、山(登山&MTB)、初漕ぎ中洲など
楽しく過ごしていました。
昨年はフェザークラフト社の事でご心配をおかけしてしまいましたが、
変わらず漕ぎつづけることが私の使命だと実感しました。
素晴らしい海と文化を、伝統的な乗り物に乗って体感できる旅は、他にそうありません。
私も今年は新しいことのいくつかに挑戦するつもりですが、基本はブレずに爆走(漕?)するつもりです。
今年も皆さまとご一緒できるのが楽しみです。


という訳で以下、現在決定のツアーです。

1月30~31日 カヤック旅入門ツーリング
昨年は多くのFeathercraft乗りの方が誕生しました。キャンプツーリング未経験の方には一気にステップアップできる
チャンスです。とにかく荷物を積んで海に出ましょう。もちろん経験者の方にも。

3月19~21日 不知火海放浪
あまり漕ぐ人もいない?エリアかもしれませんが、変化に富んだすばらしいエリアです。

4月16~17 宮崎 清流ツーリング
カヤックで下れる川としてはおそらく日本最高峰の清流ではないでしょうか。うまい食べ物もいろいろです。

4月30~5月5(か6)日 鹿児島 スーパーロング
GW名物となりつつあるロングツアーです。今年は野間岬から指宿あたりを放浪します。

5月21~22日 錦川ツーリング
中国地方の銘川です。交通の便もよくまさにフォールディングカヤックらしい川旅ができます。

7月16~18日 甑島ツーリング
私の知る限り国内最高のフィールドです。

IMG_1836.JPG

以上がとりあえず決定しているスケジュールです。
リクエスト、講習、トレーニングなどのご希望にも合わせて開催します。

では宜しくお願い致します。

カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿