人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

バタバタです

テツの小部屋

2005年10月12日

早朝のJALで関空へ。リムジンバスに乗り換え大阪南港で開催中のカヤックの展示会へ。

この業界の展示会は久しぶりでしたが・・・なんか寂しい・・・。出展者・来場者ともに少なかったです。まあ、特にシーカヤックは毎年何かが大きく変わるもんでもないですからね。そんな中プロトタイプですが国産N社のツアー用タンデムは良さげでした。使ってみたいッス。

久しぶりにお会いできる方も多かったので、行く価値はありました。

その後再び関空へトンボ帰りで、羽田へ。モノレールに乗り換え浜松町で開催中のA&Fのサイクル展示会へ。着いたら終了時間。見るは明日です。

その後皆さんと新宿で飲。今日は疲れた。A&FのM氏宅に泊めてもらう。久しぶりに「独身男性」な部屋で妙に落ち着く。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿