人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

カイカンであります

テツの小部屋

2005年10月16日

00356-1.jpg

本日は久留米のプロショップ「サイクランドシライシ」さんのお客様対象のツアーです。

昨夜軽く降った雨のせいか、霞ひとつない超クリアな晴天です。ススキが金色のナウシカ状態になるまでもう少しかな。今年は紅葉も遅いようです。
00356-2.jpg

とりあえずはワシワシ登ります。遠くには阿蘇、祖母、雲仙まではっきり見えます。まさにMTBのベストシーズンです。それにしてもこのあたりは温泉だらけです。湯煙があちこちからモクモク上がるのを見つつの、いかにも九州チックな風景の中のライディングです。
00356-3.jpg

登った後は下り~!!

途中からウサギさんチームとカメさんチームに分かれてダウンヒルを楽しみました。ウサギさんチームはハードなシングルトラックで締めましたが、カメチームの林道コースも捨てがたいです。

また遊びましょう!ありがとうございました。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿