人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

西伊豆日記 2

テツの小部屋

2005年10月26日

00361-1.jpg

三日間の仕事も終わりました。アウトドアブランドで勤務する若者に、カヤックやキャンプの体験をさせる目的でしたが、ここから何か掴んで帰っていってくれたら嬉しいです。僕もこの業界に携わって、はや10年チョイ。ペーぺーのつもりでしたがいつの間にか世代が一つ古くなっていました。

僕(の時代)はもともと好きが嵩じて仕事になっていった、と言うのが当然と思ってましたが状況はそんなに単純ではないようです。とにかく、次の若い世代がどんどんやってくれないと僕らも楽しくないですからね。

みんなを見送り、今回お手伝い頂いたグランストリームの大瀬氏、M君と3人でシッポリ飲む。かと思いきや、これからのアホアホな計画の作戦会議。面白くなりそう。

若者も楽しまんと損しますよ~~!!
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿