人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

やっと!

テツの小部屋

2005年09月23日

00344-1.jpg

トレイルライドのシーズン到来ですな!

MTBツアーで九重方面へ。初めてMTBに乗るかたが多数参加頂いた。
しかしまだ暑いやね~!夏草が残るトレイルをガシガシ走る。カユイ。

皆さん強い&巧いのでビックリ。1教えたら10ご理解いただける感じ。
00344-2.jpg

終了後温泉へ。ビール飲みたいのをグっとガマンしてコーヒー牛乳を飲む。ビールだけがすべてでは無いのだ。これはこれでウマイ。何でも瓶飲料はウマイね~。ビールも缶より瓶ですね~。
00344-3.jpg

帰りの道中、知る人ぞ知る「かしわ」のお店へ。その場でから揚げを揚げてくれるのです。店の前でパクパク。ウマイ。美味すぎ。ますます増加するビールへの欲求を精神力で押さえ込む。ハアハアハア・・・。

このお店、福岡へも進出するらしいです。名前は「トリニータ」・・・ラテンだ!!怪しいけどオバちゃんがそう言ってました。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿