人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

ひさしぶりのダウンヒル

テツの小部屋

2005年11月27日

00377-1.jpg

レース当日。焼酎残ってます。反省。

いや~、久しぶりにラインなんぞを考えつつ走りました。2ヒート走って良いタイムで順位が決まります。
このコースは地元の方の努力で、グラススキーのリフトでスタート地点まで移動できます。九州では貴重ですね。

今回のバイクはサンタクルズの「ノマド」。軽くてストロークのある、登れるフリーライドバイクです。しかし昨日はじめて跨ったので、全然慣れない・・・。しかもチェーンデバイスが着いてないのはレースにはやはりNGです。以上言い訳。結果は・・・聞かないで!でも楽しく乗れました。

同行のフジウラ君、サチヨはサクっと優勝。えがったえがった。今度勉強させて下さい。
地元の方々、オバQの皆様ありがとうございました。
00377-2.jpg

おまけ。

帰りに寄った綾町の「日本一の吊橋」にて。ここの照葉樹林は見ごたえがあります。

凄い高度感の吊橋、ロッキー君最初は恐る恐る付いてきてましたが、中程でギブアップ。ブルブル震えて歩かないので観光客に笑われつつ抱っこして戻りました。

もう一回挑戦しようと誘ってもこの状態・・・。ハハハ。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿