人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

西伊豆日記 3

テツの小部屋

2005年10月27日

00362-1.jpg

今日は待ちに待ったプライベートパドリング!!朝方降っていた雨もやみ、海も静かです。晴れオトコに続いて「ナギオ」かな俺は!

大瀬氏から借りたカサラノで優雅にパドリング。オドロキの風景の連続です。白いビーチ、断崖絶壁、数え切れないくらいの洞窟。話には聞いておりましたがこれ程とは。スケールでかすぎて写真に収めきれませんでしたが後日まとめてご紹介します。
00362-2.jpg

途中から武田夫婦も合流。彼らは南伊豆で<surfase>というアウトフィッターを運営しているのです。地元ガイドの案内で小さな洞窟を探検しつつ進みます。

みんな漕げる面々なので気を遣う必要が無いのがなにより嬉しいです。たまにはこんなツーリングも必要やね!
00362-3.jpg

鍋を忘れてシェラカップで必死にラーメンを作るアホアホ探検隊の人々。いかに我々がリラックスしていたかが判りますね・・・。

日が暮れるまで遊びすぎ、廻る予定だった石廊崎まで到達しませんでした。夜は武田氏のお宅のチェックイン~。奥様の手料理を貪り食って、ひさしぶりに布団で寝かせていただきました。ありがとうございます。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿