人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

アドベンチャー その2

テツの小部屋

2005年11月13日

00370-1.jpg

当日は曇り空。チョイ寒いです。バイクには良いけどラフトは寒いだろうな~と思いつつスタート。

ラフトでスタート後、MTBへチェンジ。みんな迷わずゴールできるかな???と、心配してましたが皆さん結構なペースでチェックポイントをクリアしていきます。どのチームも安全のため設けた足切タイムにかからず、MTBパートを完走。僕はホッと胸を撫で下ろしました。後のラフトでは流石に迷わないだろうし!
00370-2.jpg

再びラフトに乗り込み、過酷?なチェックポイントをクリアしながらダウンリバーです。用水路の二段落ち、沢の深みでシュノーケリング、7メートルダイブなどなど・・・。ご苦労さんでした!写真は入賞者の皆様。豪華商品で満足?

このあとは全員で協賛品山分けして盛大に盛り上がりました。
次回のご参加、お待ちしております!

<途中デジカメがぶっ壊れました。他の写真は後日公開致します>
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿