人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

ご近所の名店

テツの小部屋

2005年12月07日

00382-1.jpg

今夜は大勢我が家に集まっての鍋。博多水炊きです。我が愛するご近所の名店「肉のくまもと屋」から宮崎産鶏モモとガラを大量に仕入れてきました。こういう昔ながらのお肉やさんは、ちゃんと紙?(解るよね)に包んでくれます。友人に教えてもらった店なのですが、この店の肉のクオリティの高さは・・・!驚きです。ご近所の方は是非。隣は八百屋なのでスーパーには行かずに買物が終了できます。ちなみに魚屋も同じ並びにあります。

トリガラを切断するのは大変です。ウチには出刃包丁が無いので、ナタで代用。
00382-2.jpg

<たくさんお肉が食べられて嬉しそうなU一郎君>
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿