人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

山歩き

テツの小部屋

2005年12月11日

00384-1.jpg

予定していた九重方面でのツアーは雪のため中止。昨日からそのままキャンプするつもりでしたが、一旦帰福。

深夜0時より、Kenji屋の3号店「Yajinke」の忘年パーティーにお呼ばれ。たくさんの若者が溢れる店内でギネス2杯、ワイン1杯を摂取して帰宅。

今日は久しぶりに寝坊し(と言っても9時には目が覚める・・・)ダラダラしてから佐賀方面へ車を走らせました。来週の「やまみち探し」イベントの下見?です。やまみち探すのに下見してどうすんの?って感じですが。職業病。

でもたまにはバイクに跨らずブラブラやまみちを歩くのも良いモンです。途中、ロッキーが野ウサギを発見し、コーフン状態で藪に突入しまくりで大変でした。首に鈴付けといてよかった。

去年の今頃は飼いウサギのマコの看病で四苦八苦していたなぁ~、と思い出しました。

森の中にはやたら蔓が垂れ下がっていたので、クリスマス用のリースを作りながら歩きました。たまには文化的?な試みもね。

温泉で唸って帰宅。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿