人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

春・トレイルツアー 2日目

テツの小部屋

2006年04月09日

00436-1.jpg

翌日。ワンデイ組の3名と合流してトレイルへ。

2回目の参加となるフルリジットのM氏、相変わらず速い。巧い。最新鋭のバイクにに跨る自分がなんかアホくさくさえ感じます。来週はそのフルリジット(&カンチブレーキ!)でダウンヒルの草大会にも挑戦との事。ここにもオトコがおったで・・・。
00436-2.jpg

いつもは途中から経験者と初心者の方で別れるコースも、今回みなさん巧いので全員で「うさぎさんコース」へGO~!

オフロードほぼ初めてのユリッペ(学級委員)もガイドのサチヨさん(写真うしろ)の徹底指導でイケイケです。普通は初めてでコンナとこ走れんよ~!
00436-3.jpg

その後温泉で汗を流し、天ヶ瀬の「かしわ屋さん」へ。どうすか?このボリューム!昨日に引き続き揚げモンでオデコピカピカ!

お腹一杯の2日間でした。またよろしく~。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿