人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

邪魔!

テツの小部屋

2006年04月18日

00437-1.jpg

やっと春らしくなってきましたね。ココ最近は雨ばかりで何もする気が起きず、古本屋を巡ってちばてつや著「のたり松太郎」を買い集めたりしてました(愛蔵版「立志編」3・4巻お持ちの方いらっしゃいませんか!?)。しつこいね。

雨も止み、晴れてきたらもうTシャツでいいですねー。書き物仕事も外のデッキでやってます。ただ、屋外で白い紙を見てると確実に目がやられるのでサングラスは必需品。

今日は要手術なバイクが3台も入院。暖かくなると皆さん動き出し、バイクを壊したり、冬眠ってたバイクのリハビリに目覚めるのが確実に解ってなんか面白いです。
00437-2.jpg

で、バタバタ仕事してると・・・。作業台の前がロッキー君の指定席らしい。

本気で邪魔です。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿