人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

山から街へ

テツの小部屋

2006年04月20日

00439-1.jpg

オトコばかりで近場のトレイルへ。平日がお休みのサービス業従事者の皆さんです。この日は強風で山の木もざわめきだっていました。

みんなそこそこ走れるメンツなので気を遣うこともなく走れます。

みんな自分は「若手」だと思い込んでいるが、平均年齢はもちろん30オーバー。自覚を持った走りを期待します。しかし濃いです。
00439-2.jpg

夜。東京へ転勤が決まったM君をなぐさめる会を、イカ徳利氏が開いてくれました。

オトナな中洲へ出向き、フグをご馳走になる。ウマい。その後イカ徳利氏、会の趣旨を忘れエンジン全開フルスロットル!中洲の客引きに(背中から)蹴りを入れようとしたり、お姉ちゃんに「○○○○○○~~~!!!」と激しくアタックしたりで大変でした。いや~、エネルギッシュなヒトです。ご馳走様でした。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿