人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

始まりの春。

テツの小部屋

2006年04月01日

今日から4月。ウソを書こうと思いましたがアタマが悪いので思いつきません。んで、ホントの話を。

サザンワークスはこの春よりいろいろな意味で新体制に突入します。新しい企画や、夢のようなお話まで・・・。これから少しづつお知らせできればと思います。
それに絡んでですが、これまで松本をザ・ノースフェイスの福岡店に訪ねていただいてた方もいらっしゃいましたが、今後は店頭にはいない事になります。すいません。その代わり、よりフレキシブルに行動できますので平日のツアー・スクールから合コンのお誘いまでお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

今シーズンに向けて期待と不安でドキがムネムネ・・・(古い)。

とにかく。。。今年はさらにドカンと行きますので、チョイ悪オヤジ、プチセレブ、スローなロハス系、はたまたエロカワな方も一緒に遊びましょうね!っちゅう事です。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿