人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

買ってもうた。

テツの小部屋

2006年04月04日

00433-1.jpg

某古本屋さんを物色中、見つけてしまいました「カムイ伝全集」。

現在色んな装丁で刊行されている「カムイ伝第一部」「カムイ外伝」「カムイ伝第二部」を全集化するらしいです。現在月に2巻ずつ配本され、12巻目まででています。未完のままの第二部からの続きは第3部として、この全集のみで刊行されるという・・・。

と、いうことはこれまで全巻持ってる人も第3部が読みたければ「全集」を買うしかない。半端だ・・・。そうなると絶対全集で揃えたくなるのは人間の業です。う~ん、オトナの商売だな!!!

オレは全部持ってるんだけど・・・という一瞬の迷いの後、すばやくレジに12冊持って行った自分がいました。これで全集集めないとダメだ。ハァ~。

ま、すべての日本人が読むべき劇画です。マンガと思って馬鹿にしてると知らんよ~!

それとお願いです。ちばてつや著「のたり松太郎」全巻お持ちで譲っても良いよ、と言う方ご一報下さい。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿