人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

西伊豆へ

テツの小部屋

2006年06月19日

00469-1.jpg

明日から西伊豆は松崎町でカヤックの仕事。サポートしてもらうサーフェイスの武田君の家にお世話になる。

いやー、しかし遠いですなあ~。朝10:00の飛行機に乗って伊豆下田着が16:00。でも久しぶりに電車(伊豆の踊り子号)に揺られ海を眺めつつ、駅弁&ビールなんていう贅沢なひと時がすごせました。

武田君ちから歩いて5分の温泉に入りに行き、その後は奥さんのみっちゃんの愛情ゴハンを頂きました。お土産にと持参した島美人を有無を言わさず自分で開けてしまいました。またやってしまった。反省。

ツアー中に遭遇し、即ゲットしたという鰯を頂きましたが、ヒジョーに美味かったです。

ファング(写真)とも再会。冬の妙高ではうちのロッキーが追っかけまわして迷惑かけました。

夜が更けるとともにギターを取り出してテツ&マーシーのデタラメセッション大会でした。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿