人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

納涼ライド

テツの小部屋

2006年07月15日

00482-1.jpg

予定には無かったのですが、ご依頼を受けてリバーライド。バンクーバーからやってきたヨガの先生、サラちゃんです。ポイントを押さえた日本語を色々勉強しておりました。「キレてないっす」「カンチョー!!!」など。
00482-2.jpg

これは「燃え尽き症候群」がさらに進行しているIさん。先月は愛用のフレームがポッキリ逝ってしまいショゲておりましたが今日はNEWバイク、サンタクルズ・ブラーの筆おろし?新車なのにこの突っ込み、さすがです。このあと皆さんバイクを放り出してウォータースライダー三昧でした。
00482-3.jpg

オマケ。

玖珠町の超ヤル気のないラーメン屋「はとや」のラーメン。ヤル気は無いけど僕は妙に好きです。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿