人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

接待される系ツアー

テツの小部屋

2006年08月28日

00505-1.jpg

晴天が続きます。ここは常に潮流を感じるエリア。ぐいぐい海に押されながらのパドリングも気持ちの良いものです。地球のパワーってヤツですね。

やっと風が涼しく感じられる季節になりました。暑いのは苦手。でも寒いのもイヤ。
00505-2.jpg

今日のご参加は女性のAさん。月に一度のレッスンです。確実に上達されています。
様々な状況を体験する事が上達への早道なのは言うまでもありません。次はロングディスタンスに挑戦しましょう。
00505-3.jpg

Aさんからお昼の差し入れ。マツタケ~!デカい。もうこんな季節。
その他新鮮なホルモンやら鯖のお寿司などなど。接待されてしまいました。ビールは自己責任でね!
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿