人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

バンクーバーぶらぶら

テツの小部屋

2006年09月08日

00513-1.jpg

今日はウィスラーからバンクーバーへ移動。ライドはお休み。久しぶりの激しいライディングでちょっちお疲れ気味です。情けな~。

エコマリンと同じくグランビルアイランドにあるFethercruft社を訪問しました。
ネットで検索すると金曜日の営業時間は9~12時の3時間!ダメもとで行ってみると社長のダグ自ら店じまいの最中でした。にもかかわらず親切に工場内を見せてくれました。本当に小さなファクトリーです。カッコいいですねー。1艇1艇キッチリ手作りされているのが良く判りました。そして間も無く発表の新製品も見せてくれました。カヤックの世界が革命的に変わる!?かも知れないアイテムです。
00513-2.jpg

夜。よーしTと再び合流し、ダウンタウンのオイスターバーへ。ブリティッシュコロンビア産の牡蠣を堪能。日本の牡蠣とは微妙に違い、よりクリーミーな感じがしました。ウメかった。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿