人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

良い道具

テツの小部屋

2006年11月17日

00533-1.jpg

良い道具というのは良いものですな。ハハハ。

このオタマ、とても使いやすいです。オタマとか¥100ショップでも良い気もしますが、やはり違うようです。絶妙なサイズ(ちょっと小ぶり)で握った感じにそこはかとない高級感とバランス。それくらいしか言えませんが、エエもんはエエ~!と感じさせてくれます。
たしかにオタマにしてはちょっと高かったですが、オタマだしね~。ちなみに南区清水にある業務用調理用品の店「クワノ食器」で購入。このお店わりと楽しいですよ。

¥100ショップの凄さは私も認識しておりますが、日々使用するものですからね。
これは他の道具にも言える事ですね。このオタマは多分この先買い換える事はないでしょう。豊かな生活とは何か!?ロハスやらエコやらヨ○やらヘ○プやら言う前に!あっ私、なんか今ヘンな事言いましたでしょうか!?失礼しましたっっ!

などとおバカ事を書いているバチが当たったのか、道具と言えばハイエース2号にオネーちゃん運転の一時不停止ワゴンRがカミカゼアタックしてきました。多分廃車(ハイエースも)。
今日はノートPCの液晶カチ割ってしまいました。カーハート(頑丈さが売りのワークパンツ)の裾をチェーンリングに引っ掛けてハデに破いてしまいました。ハァ~。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿