人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

たまには・・・

テツの小部屋

2006年11月25日

00537-1.jpg

・・・ニクも食べます。我が愛する精肉店、「肉のくまもとや」のカルビです。絶句しますよ。これだけの霜降り君なのに、クドくないのが不思議。僕は脂っこい肉は苦手ですから・・・。

いわゆる昔ながらのお肉屋さん。野菜や肉・魚などを、いつからスーパーで買うようになったのでしょうか。この茶色の包み紙が良いと思いません?食べ切る分だけ買えるし。スーパーのプラスチックのトレイは嫌い。スーパーではいつも会計のあと、外して捨てて帰ります。

いやウマかった・・・。有名焼肉店で食べるのがバカらしくなります。本当に凄い店ですココは。ホルモンも言うまでもなく絶品。ナマで食えそうです。

スーパーの特売ほど安くはないですが、別に高くもないです。
「安くはないが、それには理由がある」と言われる事が大事だな~と思いました。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿