人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

寒くなりました

テツの小部屋

2006年12月05日

00542-1.jpg

最近は平日でもサービス業の方を中心にイベント参加が増えてきました。
かく言う私もサービス業。社会にでてからはや10数年、週末に遊んだ事あh数える程しかありません。平日お休みの皆様、リクエストお待ちしております!

グっと冷え込んだ本日、九重町のトレイルへ。山の南面は霜柱が融けて。ウェット。火山灰のドロドロがタイヤに絡み付きます。それでも全員ノリノリでコースの最高地点へ。
00542-2.jpg

山の北面は霜柱も融けず、思ったよりタイヤをグリップしてくれます。

MTB初めての女性、Mさん。トレイルも終わりに近づく頃にはこんなドロップもカメラ目線でクリア!やりますな・・・。サーフィンでのバランス感覚が役に立ったか!?
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿