人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

妙高へ その1

テツの小部屋

2007年02月24日

00581-1.jpg

夕方の飛行機で羽田へ。新宿でサーフェイスの武田君に拾ってもらい妙高高原へ向かう。

その途中遊びに行った「ボトムライン」さんです。バックカントリースキーのプロショップです。行動する人のための道具がキッチリあります。練馬IC降りてすぐ。

自家焙煎の美味しいコーヒーを頂きました。スキー関係はもちろん、さりげなく置かれたオモチャ?等々に心惹かれてしまいました。
拾ってきたというオールドグレコ(ギターメーカーね)のファイヤーバード、あれはきっと良い音しますよ。

オーナーの田畑さん、失礼ながら僕らと同じニオイのする方でした。
今度は是非フィールドで!

BOTTOM LINE
http://bottom-line.jp/
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿