人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

当たり!

テツの小部屋

2007年02月04日

00571-1.jpg

金曜日に積った雪も、今日の陽気で融けてるかな・・・と思いつつトレイルへ。標高が高いところはしっかり残っていました。ヨカッタ。

ハイキング道は多くの足跡でチョコレートのシャーベット状態でしたが、いつものトレイルへ入るとこのとおり!

雪で苦労される北国の人には申し訳ないけども、たまに積る雪は楽しいもんです。
00571-2.jpg

今頃スキー場はスノーボーダーで一杯でしょうね。ここは我々だけ。スノーボードみたいにリフト、音楽、レストランは無いけど、レンタルバイクとガイドサービスはありまっせ!
00571-3.jpg

標高が下がると共に雪は消え、昇天バンクが連続する「回転木馬」トレイルへ。

このところほぼ毎週参加のIさんの走りに最近注目です。「和白のウェイド・シモンズ」を目指す(!?)微熱多感な40歳。もうフレーム折らないでね。



ちなみに。。。
*ウェイド・シモンズ:カナダ人。フリーライド界の第一人者にしてカリスマ。Rockymountain所属。http://www.bikes.com/team/w_simmons.aspx
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿