人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

琵琶湖周遊の旅 その3

テツの小部屋

2007年02月12日

00577-1.jpg

昨日はパドリング終了後即温泉。サムサムのあとお風呂に入ると体がカユカユになりますね。

夜は高木浜でキャンプ。サムサムカヤックの後なのでみんな感覚が麻痺したのか「暖かいね~」を連発。多分氷点下にはなってたと思うけど・・・。

雨も上がった朝、カヤックを片付けて今日はテレマークの練習に出かけます。
00577-2.jpg

福井県との県境近くにある「余呉スキー場」にやってきました。やはり雪は少ない・・・。

去年テレマークをはじめたはずの福岡から同行のMさん、巧くなりすぎ!なんだかんだ言ってもアルペンの経験がね・・・。完全に置いていかれてるオレ・・・。

スキー場にフェザークラフト。何でもやればできる。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿