人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

お知らせ

テツの小部屋

2007年03月24日

今後の予定に関してのお知らせです。

先日、些細な不注意から右手の指の腱と神経を切る怪我をしてしまいました。
傷そのものは大したこと無いのですが、来週明けに入院して腱・神経の縫合手術をする事になりました。

よって、大変申し訳無いのですがしばらくバイク、カヤックのツアー&スクールの催行にはお時間を頂く事になりそうです。

手術後、医師と相談しながら今後の予定を立てさせていただこうかと思っております。

イベントを楽しみしていらした皆様には大変ご迷惑をお掛けします。申し訳ございません。
イケメンの助っ人ガイドの起用も現在検討中ですので、それもお楽しみにして頂ければ幸いです!?
00601-2.jpg

指一本動かないだけで大変。。。
片腕だけでカヤックの片付けをするには・・・脳ミソを使うしかない。自業自得。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿