人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

MTB取材

テツの小部屋

2007年04月23日

00616-1.jpg

「Outdoor Japan」と言う、日本を旅する外国人のためのフリーペーパーがあります。その九州特集で、サザンワークスを取材していただきました。

ライターでありTeam Tarzanのアドベンチャーレーサーである北村ポーリン嬢をご案内。

阿蘇・九重など、ツアーのフィールドをご紹介させていただきました。

運良く雨も上がり、少々霞んではいるものの快適な撮影ができました。
00616-2.jpg

実は指の手術後、初のライディングでした。といっても撮影の為にちょびっとですが。でもあまりの楽しさに思わずかっ飛びそうになるのを必死で堪えました。
ちなみにまだ指が腫れあがっていて、グローブを装着する事ができましぇん・・・。

でもこんなフィールドなら、しょうがないですよね。。。
00616-3.jpg

ライディングのあとはトレイル近くの温泉を巡りました。これも九州ならではですね。

ご協力いただいた館兄、福村カメラマン(写真)、ありがとうございました。
Outdoor Japanは6月頃発行の予定です。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿