人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

Fethercraft試乗会in糸島

テツの小部屋

2007年06月03日

00641-1.jpg

お街でやるのもイイもんだ、と言いつつやっぱりフィールドで体験して頂くのが一番です。と、言う事で今日は糸島は野北海岸で試乗会。

組み立ての実演。ちょっとしたコツで驚くほど簡単に組みあがります。その他ご質問に多い「壊れない?」「メンテナンスは?」などにお答えしました。

組み立ては日本シーカヤック界の先駆者、笠原清孝氏。天草からの長いFethercraft行脚です。
00641-2.jpg

皆さん各モデルを積極的に乗り較べていただきました。
やはりこういうモノは見て、触って、乗らないとダメです。日本では何でも買える半面、こういう機会が意外に少ないように思います。

いや~しかし。
もう夏ですね。明日からは鹿児島だ。
00641-3.jpg

オマケ
なかなかカヤックに乗せて貰えないため、自分で掘った穴にハマってイジけるロッキー君。お父さんはお仕事ですから。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿