人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

晴れました

テツの小部屋

2007年05月13日

00628-1.jpg

前日の雨模様がウソのような晴天に。

こんな日は空気が澄んで気持ちが良いです。

怪我してる僕に代わって和白のウェイド、I氏がガイドしてくれました。しかし走りたかったな~。
00628-2.jpg

麓の温泉ではお祭りが開催中でした。

そよ風に乗って、地元若者のバンドのド下手な演奏がふわりふわりと聞こえてくるのもまた一興であります。早く降りてカラオケ大会にみんなで出るか・・・。
00628-3.jpg

僕はロッキー(犬)と一緒に歩いてウロウロしてました。

いつも走っているトレイルですが、見落としていた枝道がいくつかありました。歩きでなければ出来ない発見です。

調査の為に下ってもらいましたが、このあと「ギャー!!!」。前転したようです。やっぱり・・・。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿