人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

川ライド

テツの小部屋

2007年06月20日

00654-1.jpg

梅雨入りしましたが、ハッキリしない天気が続きますね。

そのスキを突いて川ライドに出かけました。メンバーはSUNSの木村さんと小悪魔ミーナちゃん(誰?)。それとロッキー君。
00654-2.jpg

カジカ?サカナをいじめて遊びました。

しかしこの時期はいいですね。もう間もなく山は草ボーボー、川もアブやら虫が出てきますね・・・。
00654-3.jpg

流れが渦巻く所に出来た泡にビビるロッキー。それはそれはハシャでました。



<お知らせ>
とりあえずの7月以降のスケジュールをアップしています。夏の計画に是非!
https://www.southernworks.com/topics/view.php?no=66 

明日から静岡県・伊豆へ出張します。26日(火)に帰福予定です。
電話は携帯へ転送にしております。
メールは確認可能ですが、お返事には少々時間を頂く場合があります事ご了承下さい。

宜しくお願いします。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿