人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

伊豆出張 その1

テツの小部屋

2007年06月23日

00655-1.jpg

今週末は、ザ・ノースフェイスのシーカヤック体験イベントで伊豆に来ました。

梅雨の合間を突いて・・・。とりあえず昨日までの雨風は止み、今日は晴れてます。

ここ南伊豆から西伊豆にかけては、断崖、柱状節理、静かな入り江、砂浜がバランス良く存在する、絶好のシーカヤックフィールドです。

大小さまざまな洞窟を探検。
00655-2.jpg

今回サポートしてくれたのは南伊豆「Surface」http://www.the-surface.com/の武田君。冬はテレマークの先生でもあります。色の抜けきったホライゾンがトレードマーク。9月には九州にやってきて鹿児島で一緒にツアーします。ご覧の通り私テツと違い、カワイー系キャラです。「九州のみんな、よろしくね~!」
00655-3.jpg

その日の夜はちょっと奮発して金目鯛と地アジを購入。サシミに。
九州では金目のサシミってあんまり聞かないですよね。超脂がのってウマかったであります。

またしてもオミヤゲと称して持ち込んだ芋焼酎を自分の胃袋に超特急で流し込んでしまいました。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿