人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

五島へ・・・?

テツの小部屋九州の島旅

2007年07月14日

00669-1.jpg

台風ガッツリきてますが、五島参加者の皆様は昨夜元気に集合・・・!

東京・名古屋・大阪・福岡のグランストリーム&サザンワークス先鋭メンバーでとりあえず飲むことに。この先どうなるか判らないのに爆発的に盛り上がりました。

フェリーはもちろん欠航し、綿密な全員ミーティングでとりあえず平戸に向かってみる事に。いつもお世話になる宿にチェックインして平戸観光。風は最高潮に強くなってきました。

<写真>みんな懺悔のためにザビエル像のある教会へ。段々ヤククソ気味になっていきてます。大変珍しい記念撮影。
00669-2.jpg

そしてもちろんヤケクソついでに平戸の街へレッツゴ~!すでに飲みすぎです。台風のため街は閑散としていますが「台風でも元気に営業中!」と張り紙がしてある居酒屋を発見し、その元気をもらいに突入しました。カワハギの刺身が美味。島美人のボトルが次々に転がっていました。
00669-3.jpg

<写真>「ひくひく」する人達。アホです。

ま、これからどんな旅になるのか大体予測が立ってきました。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿