人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

若狭の海

テツの小部屋

2007年08月24日

00699-1.jpg

門司からフェリーに乗り、海を見ながら酒飲んで寝て起きたら神戸に着いています。ここ最近の寝不足を一気に解消して頭スッキリであります。

神戸からは陸路で福井県は若狭へ。BGMはオールマン・ブラザーズを爆音で。
途中グランストリームの志郎ちゃんと合流しました。琵琶湖での仕事の前に若狭で息抜きさせてもらう事にしました。

松林の木陰で準備。写真は名古屋のSさん。本日ウィスパーを納品です。いいなー。
00699-2.jpg

夏の日本海は最高です。驚く程の透明度。このあたりは地形も入り組み、点々と島もあり、絶好のフィールドです。

写真・どうしようもないポーズをとる2人。
00699-3.jpg

潜りまくって遊び、夕日を背に帰る・・・腹減った。

敦賀のソースカツ丼を目指すのであります。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿