人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

9月になりましたね

テツの小部屋

2007年09月02日

00703-1.jpg

糸島・芥屋ビーチで開催されたサンセットライブ、サザンワークスはカヤック体験を担当しておりました。1日目は風の影響でやむなく中止でしたが、あとの2日間は怒涛のごとくたくさんの方に試乗いただきました。ありがとうございました。

フェザークラフト・エアーラインも大活躍でした。
00703-2.jpg

収益は糸島地区の小・中学校に主に図書館の蔵書として寄付致します。勉強せえよ・・・。

いやーしかし年々知らんバンド?が多くなってきますな。年とった、というかロック的なバンドが少ないような・・・。

唯一ガブリ寄りで観たのは我らがアニキ、佐藤タイジ先生率いるシアターブルック。鉄壁のリズム隊に自由奔放なギターが乗っかる、ロックの理想形ですね。ハミングバード(アコギ)をエレキのように掻き鳴らすアニキはもちろん最高でしたが、ドラムの沼澤さん、良かったな~。ロック職人。

パワーをたくさん頂きました。まだまだ頑張るぞ。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿