人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

伊豆キャンプツアー

テツの小部屋

2007年10月03日

00720-1.jpg

東京をそそくさと後にして伊豆へ。SURFACEさんhttp://www.the-surface.com/にお世話になりました。

日中は九州と変わらず暑いですが、夕方になるとサラサラとした風が吹き抜け快適です。キャンプのベストシーズンです。

食べ物もお酒もウマイ。伊豆らしく金目鯛の煮付けなどを。お酒は神津島の「盛若」・・・と行きたかったですが売ってなくいつもの鹿児島の芋焼酎。
00720-2.jpg

ではそろそろ2次会に・・・。とキャンプ地を抜け出していったのは近くにあるカフェ。元アウトドア業界人の足立さんが経営するオサレーなお店です。オトコ心をくすぐるグッズたちがさりげなーくディスプレイしてあります。

ギネスとジントニックを。

僕が以前から探していたBOSEの古いラジカセも「売ります」札がつけてあり・・・。思わず買って帰りそうになりました。

海から上がって温泉に入り、こんなバーで一杯やれるなんて、理想じゃないですか?伊豆は良い所だ。
00720-3.jpg

カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿