人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

旅の準備

テツの小部屋

2007年10月20日

00730-1.jpg

強風のため本日のツアーは中止。

月曜日からの「行けるところまでツーリング」の準備。地図の確認。なぜいつも無くなるんだろう。

新たに焼酎ボトルを準備。ナルゲンの細口タイプって良いですね。

カサラノをフォールディング(畳む)してバッグに収める。私の場合日頃乗っているカヤックは組っぱなしなので、畳んでバッグに入れているとなんだか旅気分が盛り上がってくるのです。。。

とりあえず西へバスに乗って移動して、気分が乗ったところから漕ぎ出すつもりです。

結局今回、全日程通して漕ぐのは私とCetusの笠原さん(特別ゲスト?)のみ。まあー平日ですからねー。
今回は参加者の方のレベルに合わせ、そんなにガッツリ漕がずにゆっくりと楽しんできます。

参加者の方は3日間、4日間、2日間とそれぞれの都合で参加して、またそれぞれの都合で去っていくと言う、いかにもフォールディングの旅な感じで面白いですね。途中参加の人は我々がどこにいるのか直前までわからないのでスリリングですね!それもなんか面白い。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿