人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

感謝感謝・・・2日目

テツの小部屋

2007年11月04日

00739-1.jpg

翌日は移動して別のトレイルへ。下り好き(ほとんどの方がそうでしょうが・・・)にはウハウハのトレイルをガッツリ2本。しかしその前にはしっかり担ぎがありますが。。。
00739-2.jpg

森の中に0.8トラック(シングルより狭く感じる!ニュアンスです)が延々続きます。この日は動画も結構撮ったのですが、面白映像をかなり入手しました。
00739-3.jpg

山デビューの赤ハマーFさん。ぶっ飛びチームと分かれて初心者はジープロードを下る・・・はずが、そこは富士見のAコースなみ(懐かしい)。水切りの盛り土で豪快にイっちゃいました。

5メートルは空中遊泳し、見事な受身。その直後にシブくキメるF氏。あの~ステアリングが逆さまですど・・・。さすが柔道経験者。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿