人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

琵琶湖 その3

テツの小部屋

2008年02月11日

00786-1.jpg

ゴールは長浜城の目の前。歴史のある街です。今度はじっくり飲み歩きたいものです。

広い芝生の上でパッキングできました。
00786-2.jpg

電車での移動はこんな感じです。JRで出艇地へ帰ります。フォールディングカヤックを使用したワンウェイのツーリングではクルマの回送やお迎えの手配などまったく関係なく、自分の力と都合でどうにでもなるのが自己完結しているというか、素敵です。

そしてこのカートをゴロゴロして移動していると、歩道や駅などのバリアフリー化がいかに大事な事か気付かせてくれます。。。
00786-3.jpg

今回のツーリングでお世話になった、琵琶湖といえばこの人、グランストリームの大瀬志郎ちゃんです。違いの判るマキノのガキ大将。

お世話になりました。

グランストリーム 
http://granstream.jp/
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿