人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

春はもうすぐだ・・・

テツの小部屋

2008年03月10日

00793-1.jpg

・・・って、この時期の日記には毎年書いているような気がしますが、本当にもうすぐですね。

ご依頼を受けてのトレイルツアー。女性2名様。最近RMBオーナーになったMさんとMTB2回目のさん。ちょっとしんどいかな~、と心配してましたが全然大丈夫。しんどいのは昨夜のお酒が抜けてない私だけ。。。

山の麓ではおばちゃん達が激しく土筆を採ってました。春ですね~。そう言えば先週ここはロッキー(イヌ)と遊びに来たな。ロッキー激しくオシッコしてたな、と思いつつ通過。
00793-2.jpg

下り始めると雨が。でも木に覆われたこのトレイルは水はけも良く、気になりません。そのかわり山を降りてクルマニ戻るあいだにビショビショ。

トレイル終了後に水があるのはありがたいです。来たときよりも美しくなったりしてね。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿