人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

目立たぬところこそ

テツの小部屋

2008年03月11日

00794-1.jpg

目立たぬところこそオシャレを。

ま、オシャレというよりこれは最高の機能性を持っています。

DKGの「Fliplock」 ¥6090

「高っ」、と思いました私も。でも使って納得。軽い力で確実な締め付けが可能です。CNC削り出しです。DKGはシートクランプに命を賭けている会社です。
http://www.dkg-cnc.com/


トレイルライドでは、人にもよりますがシートの上げ下げって結構やりますよね。そんな時はすばやく、確実に行きたいモンです。

また、カーボンポストをご使用の方で、ポストのずり下がりにお悩みの方も、一度試す価値はあるかもしれません。それくらい他とは違います。

パッと見でハッタリの効くパーツではありませんが、そういうところに気を配ったチューニングを施されたバイクというのはカッコ良いですね。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿