人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

Feathercraft試乗会

テツの小部屋

2008年06月01日

00824-1.jpg

毎年この時期にはFeathercraft試乗会を開催しておりますが、今回はA&F福岡店主催のダッチオーブンイベントと共催で行いました。

場所は糸島のウィンドサーフィンショップ「Lady」さんの敷地をお借りしました。

最近ウィンドサーフィンも若い人が増えてきているようで、目の前の海では熱心にトレーニングされていました。シーカヤックにもご興味頂いたり、同じ人力スポーツとして、また一緒にやれたら良いですね。

サザンワークスではRockymountainオーナーのトレイルライダーたちが密かにFeathercraftに目を付けはじめているようで・・・。是非両方楽しみましょう。サザンワークスはそんな店ですので。

<写真>チビッコにも指導の手を抜かないスパルタ教官テツ松本。でも実は子供には何にも教えなくても普通に乗れます。オトナになるとそれができなくなるのはなぜだろう。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿