人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

皆さん好きね・・・。

テツの小部屋

2008年06月04日

00827-1.jpg

本日ご来店のクルマ。

最近イケイケのO田ぼっちゃんのビートル。ライド帰りに寄ってくれました。サビの美学がますます進行してます。サイドステップは崩壊して無くなっています。

エンジンカバーごと吹き飛ばないか心配になってきました。。。ちなみに外付けのElementはお友達ので、自分のetsxはちゃっかり車内に鎮座しております。
00827-2.jpg

こちらはますますイケイケのA君のサニトラ。

ほぼオリジナルパーツでサビ無しの極上車です。荷台にはシーカヤック用の特製キャリアが装着されます。俺も欲しいなー。ちなみにバイクは修理で持ってきたU君のETSX。色が一緒だったので。ご本人のバイクは現在Element teamをトレイル仕様で現在製作中。

いや~しかしどちらのクルマも稀少車とは言え、

バイクの値段>クルマの値段、が普通になってきてますね。どっちも極端。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿