人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

とあるビーチに

テツの小部屋

2008年06月23日

00835-1.jpg

今日は北風が強かったですね。週末は激雨だし、やっぱり梅雨はいけません。

風は強いものの晴れ間が見えた今日は、とあるビーチに建設中の施設を視察に。

元々は段々畑だったところも、離農で竹林と化していました。そこを切り拓いていろいろな体験ができる施設が作られています。
海(プライベートビーチ)に面した斜面です。

しかし竹の生命力とは凄いものですね。作業の大変さが偲ばれます。

サザンワークスはここでカヤック関連のお手伝いをする予定です。もちろんキャンプも可能。

周囲とは隔絶された、福岡近辺ではなかなか無いロケーションですよ。
詳細決まりしだいまたご報告します。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿