人力旅専門店 SOUTHERN WORKS

コラム

チビッコカヤック教室

テツの小部屋

2008年07月30日

00855-1.jpg

2日連続でチビッコのカヤック教室。SUNSの木村さんはシュノーケル担当。
たまにはこんな仕事もするのです。ここ暫く潮が抜ける日がありません。

ガキんちょ共に人の道を説く松本しぇんしぇい。

「お前らちゃんと聞いとかんと死ぬからな・・・」

オトナと違って子供は人を見た目で判断しないので、オトナによく怖がられる私は嬉しいです。
00855-2.jpg

漕ぐよりプカプカ浮かんでいる時間の方が長かったです。

幼稚園児が乗ったカヤックを「逮捕する!」と言ってトゥーイングしていると、それを見たほかの子供が「逮捕して!逮捕して!」

子供3人乗ったシットオンを牽引しながら、磯に突入してハマった別のカヤックを助けるという、普段なかなかない状況で、勉強になりました・・・!?
00855-3.jpg

食欲もオトナ以上です。大目に準備した食材は綺麗に無くなりました。

■お知らせ
明日・明後日と長崎方面へ出張しております。3日は福岡でカヤックです。
お問い合わせ等への御返事が遅れるかもしれません事、ご了承お願い致します。
カテゴリ
最近の投稿
過去の投稿